オタクの精神100まで

オタク思想が見え隠れ

まーりんのお騒がせ

妊娠疑惑8日目(終了)

 

生理が来た!
と同時に疑惑終了。

 

しかしまだ熱っぽい気がする。
最近寒かったから風邪をひいていたようw

 

結局8日生理が遅れたかー。
珍しい。

 

実は最近ダイエットに成功してて。
1ヶ月経たないで3キロ位ぐんぐん痩せてました。
食事を減らす系のダイエットなので無理しすぎたかな。
それで生理が不順になってしまったのかもー
と少し反省。

 

この数日、色々調べたので化学流産という言葉を知りました。
受精はしたけど、結局妊娠しないという現象らしい。
もしかしたら私もその化学流産の可能性があったかもしれないが
調べてないので真相はわからず

 

と、言うわけで
生理が1週間遅れたけど妊娠しなかったパターンのレポートとなりました。

 

まだ妊娠は望んでなかったのですが、
色々調べて考えてしまいました。
飲み会の約束とか旅行の予定とか。
妊娠したら色々気にしなきゃいけないなと。

 

さて、最近我慢してたお酒を解禁して飲みに行こう☆